今年最後のエンデューロは袖ヶ浦となり、結果は
男子ソロ
關根くん 8位
みっちさん 13位
むらいちさん 17位
宮下くん 23位
田子 37位
加藤さん 42位
男子チーム じゅきや しょーた組 クラス4位
同一周回ゴールは10位までとレベルの高いエンデューロでした!
image


今回はTLRチューブレスレディで走りました。
朝エアを入れたらシーラントが固まり入らない…
シーラントを取り除いてエアを入れたけど、ちょっとあやしい感じ…

案の定1時間を過ぎた辺りからフィーリングが悪くなり、リタイアを考えましたがエアを補充して再スタート!

最終周同チームのむらいちさんと同じ集団で、ひたちなかのゴールスプリントで完全にやられたので、今回は負けられない!
招待チーム マトリッマクスの選手が最終コーナー手前で動き、コーナー出口でインにバイクを滑り込ませてアタック!

タイミングも上手く行ったのか!?
むらいちさんの追い上げも無く、結果は別として逃げ切り成功!

關根くんは残り30分で脚が…
ただ、前半~中盤にかけては仕掛けまくって集団崩壊!!!
さすがの みっちさんも…
今回はやられた感じでした…
その後は集団を作り走っているものの後ろにつかれたままで引き続ける感じ!
宮下くんはチーム練習に数回参加して、結果にも繋がってきているので来期色々と変化が起こると思います!

加藤さんはもともとがロング系のため後半は安定したペースで走っていたりと…
みんなのレベルが物凄く上がっているので、正直きついですがまだまだ頑張らないと!と思った1日となりました(  ̄▽ ̄)
また来年頑張るぞ!!