MD-09のフルオーバーホール後の初練習!
もーですね…
10s→9000の11s→9100の11s
とカンパレバーでシマノコンポを動かす事3世代目に突入です。
11sになってから某社のイコールプーリーではまともに動かず、カンパ純正流用でも実戦ではまともに使えない…
今回はイコールプーリーベースでは限界のため純正改で問題の無いレベルに仕上がりました!
ちなみに、イコールプーリーは数メーカー、数モデルで試したけどどれもイマイチ…
モデルチェンジしてまともに動くようになるのを期待です。

話は戻して、彩湖への行きは向風とポジションの変更もあって行くまでに足がパツパツ…
練習には遅れたので途中合流でした。
1~2周で暑くなり冬ジャージとグローブを脱いで夏モード!
土手上では向風が強くてなかなか進まない…
残り3周…
残り2周…
ローテーションで前に出たのでペースアップ!
さらに先頭交代で小泉くんがアタック開始!?
着いていくしょーたと大学生!
小泉くん、しょーた、大学生、僕、うっしーの順だったけど2人が抜け出してしまい追い付けず…

小泉くんの逃げが決まり、追いかけていた僕も大学生とうっしーに吸収され、しょーたも吸収!!
4人で追いかけても追い付かない…

ゴールスプリントではうっしー、僕、大学生で横並びの中から抜け出してなんとか逃げきり!
毎度ながらキツい練習でした…
袖ヶ浦まで1週間!
ホイールはディープは使わずにローハイトで行こうと思います。

今年の練習などのスタートは遅かったですが、みんなが集まり目標も同じなのでどんどん強く速くなるのでキツさ増すばかり!
image

みんなに感謝だぜぃ!!