こいずみくんが同級生何名か連れて来て、20歳前後が約半分!!
競技部なので結構辛いです…
今回は10名ほどの参加となりました!

ひたちなか前なのでみんな本気バイクです!
アタック合戦でスタートして30分ほどで半分ぐらいが千切れ45分目には4名!?
こいずみくんの逃げが決まり3名で追いかけても追い付かない…

千切れてしまってもみんながっつりと走っていました!

ペース速くて何回も千切れかけたけど、ねちっこく粘って終了。

日々みんなの機材もレベルアップをしてきているので、自分を鍛えるしかない感じになって来ました…
辛い…
image

板橋区の農業なんとか祭に行って、グッチャリの方と場内フラフラ、お腹ぐーぐーでフラフラ…

その後は神宮外苑でのイベント、糖尿病なんとかかんとかと言う団体が企画でした。
image

ペダリングやポジションのお話などなど…

てんこ盛りの1日でした!
練習がキツくてヘロヘロー