image

今回は2時間ソロと4時間が2チーム!
4時間チームは男子ロード2名
男女ロード3名
僕は…
image

MD-09 D装備です。

でもね…
8時間以外は最後尾スタートぽいんです…!
image

ここから…

スタートして2周目までに先頭集団に入る事を目標にしてスタートてす。
結果…
集団が割れに割れて3つほどになっていたので先頭集団に入るまでに4周もかかってしまいました!
完全に逃げきられる前に追い付けて良かった!

雨の中センターラインのプレートで滑る事も数回…
落車も多々あり、逃げ道が無くてコース外に逃げたり…

先頭集団も8耐組のピットインなどでバラけるものの、毎度お馴染みコムリン軍団が追い上げて来て集団を再結成!
周回遅れも混ざってくるけど、動きがかなり怪しくて怖いのは仕方ないので怖くない位置に避難です。

ラストラップでチームメンバーのうっしーが追い付いて来て2ヘアの立ち上がりで、
ラストがんばってー!
って…

裏ストレートの半分以降まで抑える予定だったけど、苦手なロングスプリントへ!
※30分前に食べたメイタンカフェイン+のパワー見せてもらおーか!

同クラス2位の人にマークされ、最後は並びかけられ…
再加速して逃げきってみました!
ちなみにタイヤ1本分(  ̄▽ ̄)
たぶん30mm程度の差…
横に並ばれるまで気がつかなかった!
でも前半稼いだ分で1周差があった様です。

あとは4時間チーム!
男子チームは2時間交代作戦
男女チームも交代数は少ない作戦の様です。

男子チームはファーストライダーのしょーたから交代した大沼さんは雨と寒さで脚がつっても力走!
男女チームは三代さんが走行中!
突然雨足が強くなり落車が続出するなか安定した走りでラップを重ねる。

男子チームは大沼さんが最後まで走りきる作戦!
男女チームは三代さんから木幡くんに交代!
木幡くんもかなり頑張って走るものの寒さで体力が厳しく集中力が落ちて来たのでうっしーに交代!

無事に2チームともゴールをして、
男女チーム3位
男子チーム6位(順位を1つ上げた!)
両チームメンバーとも条件が悪い中無事に走りきり結果に繋がりました!

チーム練習の方が倍以上辛く、辛くしてくれている仲間に感謝!