今回は12人での ぐるぐる彩湖練!
高校生から大人までが集まり、under23 vs over30対決!?
image

でも、今回はAv.33キロ以上でローテーションして回す予定です。
3周目の下りで集団前方が知らない人にひっかかりペースダウンしたところで、やっぱり数名がアタック!
かずきがタイヤトラブルによりリタイア!Σ( ̄□ ̄;)
image

↑かすきより

三代さんが合流したのと、アタックにより全員バラバラで単独走になってしまったので仕切り直し!
ペースも徐々に上がったものの、みんながローテーションの練習出来た感じで良かったです♪

ラスト1周はフルフリー走行で、まさとくんが逃げ出して追走は小泉くんと関根くん!
最後まで逃げて切った小泉くんと関根くんはかなり速かった!
走り込み不足の人、目標値の設定をした人など個々に課題も見えたと思うし、やっぱりみんなで走るとテンション上がる!