image

かなり天気も良く、暑さもほどほど…
と思うのは向かっている時だけ!!
image

今日初参加のM下さんも含めてローテーション!
とりあえず、逃げに出たものの暑さと向かい風でペースは上がらず…
途中合流でかずきが登場!
image

先行されたけど、スプリントで仕掛けたものの最後にまくり返されておしまい!!
TTバイク&ディスクホイールだったので、逃げきれるかと思ったらまだまだ力を残していたとは…
image

あまりの暑さにシャトレーゼで冷たい物を食べて帰りましたー♪

本日は、
大沼さん
木幡くん
かずき
M下さん
RICOさん


そして、彩湖に向かう途中で茶利坊主さんに会った♪
色々な人に会えた1日でした!

スプリント後はかなり死にそうになってました…
久しぶりに心臓がヤバイ!って思った( -∀-)