モジケンズ真田丸ライドに参加させていただきました!
P7031299
右から
企画された富士ヒルシルバーのドクさん
お肉が大好き?肉さん
軽量ハイパワー!?ツヨシさん
カテゴリー問わず自転車大好き水垣さん
トルクでモリモリ!ミッチさん
ビアンキ大好きビアンジンさんでも今日はデローザ!

イノシシを食べに山を越え山を越え山を…
坂だらけ…
P7031339

 食事ごとに写真を写そうと思いましたが、面倒なので全部一緒!
 P7031336
とりあえずイノシシ!
お店の写真を忘れてお店がわからない…
思っていた以上に気温が上がり暑くなりましたが、とても気持ち良く走れてよかった♪
走り終わった後は温泉でさっぱりして帰りました!

ルート選びからご飯どころまで企画して頂いたドクさんありがとう御座いました!
山も程よい勾配と距離だったでの楽しく走れました。
ほとんどの方が会ったのが初めてでしたが、気兼ねなく走ってしまってゴメンなさい…
みんないい感人ばかりでとても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。  image image お店の写真もらいましたー♪