image

数年ぶりに来ました!富士ヒル!
エントリーする気も無く他人事の様にしていましたが、メーカー枠レリックでのエントリーとなりました!

もー忘れもしない5/9は色々とありました…

メーカー枠のため、当然ながらレリックジャージです!
image

サイクルキャップとグローブはカステリさんなので、とーぜん外して撮影です!

当日朝、なんとソックスが無くレリックブースで急遽購入!
はじめての5本指ソックスでしたが、普通のソックスの比べてもまったく違和感なし!
そして、シューズの感覚が変わる事もなくて良かったです!

さてさてスタートして1号目
image


たんたんと走って富士ヒルでの過去最高記録109分!
1回目 80分
2回目 87分
3回目 109分
確実に記録更新中です♪
はじめての場所は頑張れる!
2回目は手を抜く場所を知り…
3回目は頑張る場所すらわからなく…
4回目は未知の領域へ!
ただ、これより遅く走る事は精神的に耐えられなくなる可能性大!?

スプロケットも28Tがなぜ無いんだ!って感じですが、無いものは仕方ないので登れる様に走るだけ…
3年ぶりの山、数年ぶりの富士山
全然山には行ってなく、登っても檜原村役場まで…
こんな状態でも登るだけならできるんだなって思いました。